ご注意


【ご利用規約】
ご利用にあたっては以下の規約をご覧いただき、ご同意くださいますようお願い申し上げます。
ご利用いただきました場合はご利用条件すべてにご同意いただいたものといたします。
またご同意いただけない場合は大変申し訳ございませんがご利用いただけません。
規約内容についてご不明な点がございましたらお問い合せください。

新町店の美肌美容ライト脱毛の利用規約はこちら


キャンセル・ご変更についてご理解ください】
当サロンはプライベートサロンの為お一人様づつの完全予約制、完全個室とさせていただいております。
無断キャンセルや、当日キャンセル、当日のご変更は、他のお客様のご予約を取りづらくさせ、ご迷惑となります。キャンセルポリシーについて、どうかご理解くださいませ。

【ご変更について】

ご予約のご変更は前日の午前中までにご連絡をくださいますようお願いいたします。
※前日が休業日の場合は2日前の営業日でのご連絡をお願いいたします。
休業日のご返信はできかねます。
その際ご予約状況をご確認の上、振替日時もお伝えくださいませ。

振替日時が前回のお手入れ日より2か月以内の場合リピート割はそのまま適用となります。
振替日時がお決まりでない場合、当日のご変更は一旦キャンセル扱いとなり、次回リピート割引は無効となります。

【キャンセルについて】
キャンセルはご予約日の日前までにご連絡をお願いいたします。
休業日のご対応はできかねます。営業日でのご連絡をお願いいたします。

無断キャンセル・当日キャンセル(当日の変更も含む)は

キャンセル料金として4000円をご請求いたします。

無断キャンセルをされたお客様は次回からのご予約をお断りいたします。


ご連絡をいただきました、当日キャンセルや当日のご変更、

振替日未定の事前キャンセルにつきましては
初回割引、次回のリピート割引適用は一旦無効とさせていただきます。



【その他】
ご予約のお時間に10分以上遅れた場合ご本人様の施術が充分に受けて頂けなくなり、
他のお客様のご予約時間にも影響してしまいますので、
キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
遅れてしまわれる場合は必ずご連絡の上、ご来店、次回のご予約、時間のご変更
をお願いいたします。


リラックスして施術を受けて頂きたいとの想いからご予約の5分前から入室可能とさせていただき、カウンセリングも含め施術時間の目安はブラジリアンワックス初回1時間~1時間半とさせて頂いております。
ご予約心よりお待ちしております。

【お支払い】
全店舗お現金又は5000円以上のお会計はクレジットカードご利用いただけます。
※クレジットカード(VISA・MasterCard)
PayPayご利用可
上記以外のブランドの関しましては店舗により異なります。


以下にあたる方は施術を受けることができません

【ワックス脱毛/シュガーリング】※VIO/ お顔/眉毛/ボディ
●風邪薬など抗生物質を含む薬を服用中

●アメリカでポピュラーなRetin-A成分を含むニキビ薬や化粧品を使用中
●脱毛予定箇所に2週間前までにさかのぼりピーリング及びそれに同等する処置をした
●脱毛予定箇所に日焼けの手入れをしている
●皮膚病やサービス箇所に疾患がある
●特別な化学治療をしている
●糖尿病・心臓病・性病・感染症・甲状腺異常を持っている、またはその疑いがある方
●18歳未満の方

——————————————————————————————————————

●VIO/BODYの脱毛メニューは毛の長さは初回5ミリ~1センチ必要です。
・生理の際、タンポンを使用していただいての施術可能です。
※生理中はお肌が敏感になっていますのでできるだけ避けてのご予約をおすすめいたします。
・妊婦さんはChururiでの施術が初回の方はお断りしておりますのでご了承くださいませ。
●ハリウッドブロウリフトは最低7ミリの長さが必要です。


〇施術後、当日のご注意〇
※施術当日~最低48時間はしっかり守ってください。
施術箇所は無駄に触らず、通気性を良くし、清潔に保ってください
●施術後最低48時間は湯船につからず、低温のシャワーで済ませて、こすらず清潔に保ってください。
 (海、プール、サウナ等にも入らないでさい。)
施術当日の運動は控えてください。
ほてりや赤みは数日で無くなりますが気になる方は冷水を含ませたコットンなどで冷やしてください。
(赤みは個人差がありますが3時間~3日ほど残る場合があります)
施術後は当日はもちろん翌日以降も保湿を心がけてください。
肌質に合わせて、各部位専用のものでのケアをおすすめいたします。
●ワックス後の埋没毛は保湿と週1回程度のスクラブマッサージを優しく、続けることで解消される場合が多いですが短時間で雑にしてしまうと逆に傷になってしまうこともございますのでご注意ください。
※施術後2週間は空けてお手入れしてください。
フェイスワックス直後はメイク不可となります。
フェイスワックス後はたっぷりの保湿と清潔、紫外線対策を心がけてください。
メイクパフやスポンジも清潔なものをご使用ください。
●ハリウッドブロウリフト直後は4〜5時間洗顔はお控え下さい。

【まつ毛エクステに関してのご注意】
※天満橋店のみのメニューとなります。

過去に皮膚トラブルをご経験の方、アレルギー体質の方、お肌が敏感な方は
必ず事前にお申し出ください。
目の疾患がある方、(充血など含む)半年以内に目の整形をされた方は
施術をお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
ご来店時はアイメイク(マスカラ含む)をオフした状態でご来店くださいませ。



※全てのメニューのアフターケアに関しましては
施術当日しっかりとご説明いたしますのでご安心くださいませ。













ブラジリアンワックス大阪☆大阪府大阪市中央区Waxingsalon-Chururi☆全身のワックス脱毛・ブラジリアンワックス脱毛は天満橋・谷町四丁目のビューティプライベートサロンチュルリでどうぞ。 大阪(ミナミ・キタ)難波・心斎橋・本町・梅田・北新地・天王寺・上本町・京橋・淀屋橋・北浜・京都方面(高槻・枚方)からも京阪電車(中之島・守口市・門真市・香里園・枚方市・樟葉・丹波橋三条・出町柳方面)、大阪市営地下鉄谷町線(大日・守口・都島・東梅田方面、八尾南・平野・文の里・阿倍野・天王寺方面)、大阪市営地下鉄中央線(生駒・石切・荒本・長田・緑橋・森ノ宮方面、コスモスクエア・弁天町・阿波座・本町方面)で好アクセス!ムダ毛処理はワックス脱毛で!大阪市 ブラジリアンワックス脱毛サロンといえばチュルリ。ミナミ・キタ・神戸・京都・奈良からも!レーザーやフラッシュよりもきれいにつるつる☆関西・大阪でもまだまだ少ないブラジリアンワックスビューティーサロンブラジリアンワックス・ボディワックスメニューに更に、フェイスワックス脱毛・鼻毛ワックス脱毛も導入☆アイブロウデザイン(眉カット+ワックス)・着付け・ヘアセット・メイク・メイクレッスンも承ります。